コンドロイチン サプリ 味の素

味の素のコンドロイチンサプリ

味の素のコンドロイチンサプリ

コンドロイチンサプリ

味の素のコンドロイチンサプリ「グルコサミン&コンドロイチン」には、軽やか3成分としてコンドロイチンが170mg、グルコサミンが1500mg、ヒドロキシチロソールが10mg含まれています。

 

味の素のコンドロイチンサプリの特徴といえば、やはり品質管理が徹底されているということでしょう。

 

味の素は食品メーカーの大手として知られていますが、100年以上にわたる経験から品質管理の重要さをしっかり認識しています。

 

自社のコンドロイチンサプリを完成させるまでに徹底した管理・検査項目が設定されていますので、高品質なコンドロイチンサプリの開発に成功しているというわけです。

 

ちなみに、味の素では原材料の産地を電話で回答しています。

 

原材料は機密にしているコンドロイチンサプリが多いなか、味の素のコンドロイチンサプリはそれだけ自信があるものと考えて良いでしょう。

 

味の素のコンドロイチンサプリのお得な購入方法

味の素のコンドロイチンサプリの購入方法は、定期お届けコースがお得です。

 

毎月お届けコースと隔月お届けコースが用意されていますが、味の素のコンドロイチンサプリは約30日分の240粒入りとなっていますので、毎月お届けコースを利用すると良いでしょう。

 

通常お届けでは4725円のところを、定期お届けコースなら両コースとも4252円で購入できます。

 

また、味の素では「いきいき健やか便」として、大切な方へのプレゼントとしても対応していますので、ご両親などへのプレゼントとしても人気です。



ホーム RSS購読 サイトマップ