コンドロイチン サプリ DHC

DHCのコンドロイチンサプリ

DHCのコンドロイチンサプリ

コンドロイチンサプリ

DHCから発売されているコンドロイチンサプリは、「コンドロイチン」、「らくらく」、「グルコサミン&コラーゲンゼリー」の3種類です。

 

コンドロイチンをメインに配合しているのは「コンドロイチン」となっており、一日あたり430mgを摂取することができます。

 

若干少ないと感じるかもしれませんが、コンドロイチンの他にもU型コラーゲンが25mg、CBPが3mg含まれていますので、関節痛の予防・緩和効果は期待できるいものと考えて良いでしょう。

 

一方、DHCの「らくらく」にはコンドロイチンをはじめ、U型コラーゲン、コラーゲンペプチド、MSM、CBP、ヒドロキシチロソールがバランス良く配合されているという点が特徴です。

 

毎日の食事でなかなか摂取できない成分が豊富に含有されており、食生活のバランスが乱れている方はDHCのらくらくを選ぶと良いかもしれません。

 

ちなみに、DHCの「グルコサミン&コラーゲンゼリー」は、ゼリータイプのコンドロイチンサプリとなっています。

 

さっぱりした梅味となっていますので、毎日おやつ代わりに続けることができるでしょう。

 

DHCのコンドロイチンサプリのお得な購入方法

DHCのコンドロイチンサプリは、セットで購入するとお得です。

 

たとえば、DHCの「グルコサミン」が2袋、「コンドロイチン」が2袋セットになった「動きスムーズ60日分セット」は、通常3600円のところを600円引きの3000円で購入することができます。

 

他にもお得なセットが目白押しとなっていますので、ぜひDHCのウェブサイトをチェックしてみてください。



ホーム RSS購読 サイトマップ