コンドロイチン サプリ えがお

えがおのコンドロイチンサプリ

えがおのコンドロイチンサプリ

コンドロイチンサプリ

えがおのコンドロイチンサプリ「グルコサミン楽楽」では、グルコサミンをメインにコンドロイチン、コラーゲン、ヒアルロン酸、貝カルシウム、ミネラル分、MSM有機イオウをバランス配合しています。

 

それぞれの成分の原材料は高品質のものだけを選び抜き、公的機関で有害物質などの検査が行われていますので、安心してお飲みいただけるコンドロイチンサプリに仕上がっているといえるでしょう。

 

ただし、コンドロイチンの含有量は少ないと考えられます。

 

原材料表示には「さめ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)」とされており、具体的な含有量については表記されていません。

 

そのため、コンドロイチンを重点的に摂取したい方にとっては物足りない内容となっています。

 

ただ、一日あたりに摂取できるグルコサミンは1520mgとコンドロイチンサプリの中でも多い量となっていますので、関節痛の緩和効果は十分期待できるのではないでしょうか。

 

えがおのコンドロイチンサプリのお得な購入方法

えがおのコンドロイチンサプリをお得に購入するには、定期購入がおすすめです。

 

えがおでは、「毎月お届けコース」と「3ヶ月に1度3袋お届けコース」を用意しています。

 

毎月お届けコースでは14%オフの1袋あたり3431円となりますが、3ヶ月に1度3袋お届けコースでは18%オフの1袋あたり3271円となりますので、お得に購入するなら3ヶ月に1度3袋お届けコースを選択すると良いでしょう。



ホーム RSS購読 サイトマップ