コンドロイチン サプリ ファンケル

ファンケルのコンドロイチンサプリ

ファンケルのコンドロイチンサプリ

コンドロイチンサプリ

ファンケルの「グルコサミン&コンドロイチン楽のび」は、ファンケルならではの無添加にこだわって開発されたコンドロイチンサプリです。

 

コンドロイチンの配合量は120mgと少なく感じるかもしれませんが、グルコサミンが1200mg、U型コラーゲンが500μg、ルテインが6mg、ビタミンCが40mg配合されていますので、バランスには優れているといえるのではないでしょうか。

 

ただし、グルコサミンの原料にはカニ、エビ、サケ、鶏肉が使われているため、これらの食品にアレルギーがある方はお召し上がり頂けません。

 

ちなみに、ファンケルのコンドロイチンサプリでは、10%増量キャンペーンが実施されています。

 

約33日から49日分の180粒入りにさらに18粒がついてきますので、とてもお得です。

 

ただし、ファンケルのコンドロイチンサプリの10%増量キャンペーンは50000袋までとなっているため、早めに注文したほうが良いでしょう。

 

ファンケルのコンドロイチンサプリのお得な購入方法

ファンケルのコンドロイチンサプリは、3セットまとめて購入するとお得になります。

 

180粒入りは1袋2620円で販売されていますが3セットまとめて購入すれば7080円となりますので、780円分お得です。

 

ちなみに、ファンケルのコンドロイチンサプリはドラッグストアなどでも販売されています。

 

インターネットでの販売価格よりドラッグストアなどでの販売価格のほうがお得な場合もありますので、双方の価格をチェックすると良いでしょう。



ホーム RSS購読 サイトマップ