コンドロイチン サプリ キューピー

キューピーのコンドロイチンサプリ

キューピーのコンドロイチンサプリ

コンドロイチンサプリ

キューピーのコンドロイチンサプリ「ヒアルロン酸&グルコサミン・コンドロイチン配合」には、関節痛の予防・緩和に効果が期待されているヒアルロン酸が200mg、グルコサミンが600mg、コンドロイチンが60mg入っています。

 

なかでも注目したいのは、キューピーが独自に開発した高純度ヒアルロン酸です。

 

キューピーといえばマヨネーズなど食品事業のメーカーとして名を知られていますが、実はヒアルロン酸の研究・生産を25年以上も続けています。

 

ヒアルロン酸を抽出する独自技術の開発にも成功しているため、高純度のヒアルロン酸を配合することができているのです。

 

また、コンドロイチンについてもキューピーオリジナルの技術で抽出しています。

 

キューピーのコンドロイチンサプリのお得な購入方法

キューピーのコンドロイチンサプリ「ヒアルロン酸&グルコサミン・コンドロイチン配合」は、定期購入システムを利用するとお得です。

 

定期購入システムを利用すれば毎回5%引きになるほか、初回配送時に専用の詰め替えボトルと携帯ケースがプレゼントされます。

 

さらに、次回以降のショッピングに使える「健やかポイント」が10ポイント加算されるうえ、追加でキューピーのサプリを購入する場合も5%引きになりますので、断然お得といえるでしょう。

 

また、初めてキューピーのコンドロイチンサプリを購入する方の場合、約30日分の150粒入りを2005円引きの3980円で購入することができます。



ホーム RSS購読 サイトマップ