コンドロイチン サプリ 小林製薬

小林製薬のコンドロイチンサプリ

小林製薬のコンドロイチンサプリ

コンドロイチンサプリ

小林製薬から発売されているコンドロイチンサプリは、「コンドロイチン硫酸」、「コラーゲン」、「宝楽潤」の3種類です。

 

コンドロイチンが最も多く含まれているのは、「コンドロイチン硫酸」となっています。

 

コンドロイチン硫酸67%含有のサメ軟骨抽出物が140mg含まれていますので、コンドロイチンをメインに摂取したい方にはおすすめです。

 

一方、小林製薬の「コラーゲン」には、同じくコンドロイチン硫酸67%含有のサメ軟骨抽出物が18.5mg、コラーゲンが219.9mg、デキストリンが12.3mg含まれています。

 

関節痛が気になる方は、小林製薬のコンドロイチンサプリ「宝楽潤」を試してみても良いかもしれません。

 

コンドロイチンの含有量はそこまで多くありませんが、コンドロイチンとともに関節をサポートするとされるエビ・カニ由来のグルコサミン、II型コラーゲン含有鶏軟骨抽出物をはじめ、三位豊優源、田七人参エキス、スイカズラエキス、落花生種皮エキスがバランス良く配合されていますので、関節痛の予防や緩和に大きな効果が期待できるでしょう。

 

小林製薬のコンドロイチンサプリのお得な購入方法

小林製薬の各種コンドロイチンサプリを特に購入するためには、定期お届け便を利用すると良いでしょう。

 

ただし、小林製薬の「コンドロイチン硫酸」については定期お届け便対象外となっています。

 

「コンドロイチン硫酸」を定期お届け便で購入するには、「グルコサミン&コラーゲンセット」と一緒になったきびきびパックをご利用ください。

 

ちなみに、宝楽潤は定期お届け便対象です。



ホーム RSS購読 サイトマップ