コンドロイチン サプリ 日本文化センター

日本文化センターのコンドロイチンサプリ

日本文化センターのコンドロイチンサプリ

コンドロイチンサプリ

日本文化センターのコンドロイチンサプリ「植物性カプセルコンドロイチン」は、国内産のヨシキリザメを原材料に採用しています。

 

ヨシキリザメから抽出したサメ軟骨抽出物には5粒中に625mgのコンドロイチンが含まれていますが、これでは一日の目安とされる800mgから1500mgには及ぶませんので、食事でコンドロイチンを摂ることも必要かもしれません。

 

ちなみに、日本文化センターのコンドロイチンサプリにはコンドロイチンの他、抗酸化作用で知られているビタミンCが100ミリグラム、肝臓の健康をサポートすることでお馴染みのウコン末が100ミリグラム含有されています。

 

また、日本文化センターのコンドロイチンはカプセルタイプのなっていますが、カプセルの原材料にはゼラチンを使用していません。

 

お菓子の材料としても用いられている植物性のタピオカでんぷんを原材料として採用していますので、ゼラチンアレルギーがある方でも安心して摂取することができるでしょう。

 

日本文化センターのコンドロイチンサプリのお得な購入方法

日本文化センターのコンドロイチンサプリのお得な購入方法は、残念ながらありません。

 

22500円という非常に高価なコンドロイチンサプリとなっていますので、なかなか簡単に手を出すことができないでしょう。

 

モンド・セレクションで金賞を受賞してこともあり、品質は非常に高くなっていますが、値段がひとつのネックです。

 

ただ、通販でお馴染みの日本文化センターでは、10回の分割払いにも対応しています。



ホーム RSS購読 サイトマップ