コンドロイチン サプリ 世田谷自然食品

世田谷自然食品のコンドロイチンサプリ

世田谷自然食品のコンドロイチンサプリ

コンドロイチンサプリ

世田谷自然食品のコンドロイチンサプリ「グルコサミン+コンドロイチン」には、7種類の栄養素材が厳選使用されています。

 

使用されている栄養素材は、コンドロイチン20%含有のサメ軟骨、カニ・エビ由来のグルコサミン、乳酸菌由来のヒアルロン酸、U型コラーゲン含有の鶏軟骨抽出物、柑橘系果物ゆらいの糖転移ビタミンP、血行促進効果が期待できるショウガ末、高い抗酸化作用が期待できるビタミンCです。

 

一日あたりに摂取できるコンドロイチンの量は300mgとなっていますので、コンドロイチンサプリとしては物足りないといえるかもしれません。

 

しかしながら、世田谷自然食品のコンドロイチンサプリを摂取することで関節痛が緩和されたという口コミも挙がっているようです。

 

ちなみに、世田谷自然食品のコンドロイチンサプリは、2009年度のモンド・セレクションで金賞受賞、出荷総数1200万個以上、全国200万人以上が愛用しています。

 

また、国内の工場で徹底した品質管理のもと製造されていますので、安心して飲むことができるでしょう。

 

世田谷自然食品のコンドロイチンサプリのお得な購入方法

世田谷自然食品のコンドロイチンサプリを初めて購入する方については、初回のみ1000円で購入することができます。

 

容量は通常品の半分となる120粒(約半月分)ではありますが、大変お得です。

 

ちなみに、1000円で購入できるのは1家族1回限り、3個までとなっています。



ホーム RSS購読 サイトマップ