コンドロイチン サプリ 大正製薬

大正製薬のコンドロイチンサプリ

大正製薬のコンドロイチンサプリ

コンドロイチンサプリ

大正製薬のコンドロイチンサプリ「大正グルコサミン・コンドロイチン&コラーゲン」は、高品質かつ高純度のコンドロイチンを採用しています。

 

特に配合されているグルコサミンは純度98%以上のものを厳選採用していますので、関節の滑らかな動きをしっかりサポートしてくれるでしょう。

 

ただし、コンドロイチンの含有量については明記されていません。

 

表示されているのは「コンドロイチン含有サメ軟骨抽出物440mg」となっているため、コンドロイチン自体の含有量は少ないものと考えられます。

 

ちなみに、大正製薬では吸収性にこだわってコンドロイチンサプリを製造しており、グルコサミンについては製薬企業ならではの技術で高い吸収率を実現しています。

 

また、製造管理を徹底しているということも、大正製薬のコンドロイチンサプリの魅力といえるでしょう。

 

財団法人日本健康・栄養食品協会が認定しているGMP取得の工場で製造されていますので、高い安全性が保障されています。

 

大正製薬のコンドロイチンサプリのお得な購入方法

大正製薬のコンドロイチンサプリは、定期お届けコースを利用すればお得です。

 

定期お届けコースだと10%割引となる4725円で購入することが可能です。

 

また、まとめ買いでもお得になります。

 

コンドロイチンサプリだけでなく、大正製薬から出ているアイテムを一度に1万5000円以上購入すれば10%の割り引きが適用されますので、ぜひご活用ください。



ホーム RSS購読 サイトマップ