コンドロイチン サプリ 定期購入

コンドロイチンサプリの定期購入

コンドロイチンサプリの定期購入

コンドロイチンサプリを続けるためには、定期購入を利用すると良いでしょう。

 

定期購入とは、毎月1回決まった日にコンドロイチンサプリを配達してもらえる便利な購入方法です。

 

インターネット上で販売されているほとんどのコンドロイチンサプリは定期購入でお求めいただけます。

 

また、定期購入を利用すれば、通常より安い値段で購入できる、送料が無料になるなどといった特典が付くこともありますので、毎回購入するより断然お得だといえるでしょう。

 

ここでは、定期購入を利用できるコンドロイチンサプリをいくつか紹介したいと思います。

 

サントリーのコンドロイチンサプリ

サントリーのコンドロイチンサプリ「グルコサミン&コンドロイチン・ケルセチンプラス」は、通常税込4725円で販売されています。

 

定期購入で申し込みすれば10%オフの4253円となるうえに、送料も無料になりますので、大変お得だといえるでしょう。

 

ちなみに、定期購入で申し込むと年間で9864円も節約することができます。

 

また、持ち運びに役立つ携帯ケース付きです。

 

アサヒのコンドロイチンサプリ

アサヒのコンドロイチンサプリ「グルコサミンEX」の定期購入なら、10%引きの価格になります。

 

また、通常4410円が3969円になるだけでなく、初回のみ1000円引きの価格で購入できるため、毎回購入より圧倒的にお得です。

 

ちなみに、定期購入を利用すると特典としてアサヒのトリプル酵母10日分がついてきます。


ホーム RSS購読 サイトマップ