コンドロイチン サプリ 日本薬師堂

日本薬師堂のコンドロイチンサプリ

日本薬師堂のコンドロイチンサプリ

コンドロイチンサプリ

日本薬師堂のコンドロイチン「グルコンEX」は、厚生労働省から医薬品としての認可を受けて発売されています。

 

サプリとは違い、効能効果がしっかり認められていますので、関節痛を緩和したい方は日本薬師堂のコンドロイチンを試してみると良いでしょう。

 

ちなみに、日本薬師堂のコンドロイチンは、81.5%という驚異のリピート率、累計販売250万個以上という記録を誇っています。

 

配合されている成分は、磨り減った軟骨や関節痛・神経痛に働きかけるコンドロイチン硫酸エステルナトリウム、関節痛や神経痛の痛みを緩和するビタミンB1硝酸塩、神経の働きを活発化することにより痛みを和らげるガンマオリザノールです。

 

また、日本薬師堂のコンドロイチンは100%国産の医薬品です。

 

最近では海外工場でコンドロイチンサプリを製造しているメーカーが増えてきているようですが、その点完全国産の日本薬師堂のコンドロイチンは安心といえるでしょう。

 

日本薬師堂のコンドロイチンのお得な購入方法

日本薬師堂のコンドロイチンは、健康定期便で購入するとお得です。

 

通常6600円の販売価格が6600円まで安くなりますので、続けて服用したい方はぜひ健康定期便を利用してください。

 

ちなみに、現在250万個突破記念キャンペーンが実施されており、初めての方のみ10日分の60錠入りを500円引きの1980円で購入することができます。

 

ただし、期間が決められているため、購入前にはホームページで確認しましょう。



ホーム RSS購読 サイトマップ