コンドロイチン サプリ ゼリア

ゼリアのコンドロイチンサプリ

ゼリア新薬のコンドロイチンサプリ

コンドロイチンサプリ

ゼリア新薬のコンドロイチン「コンドロイチンZS錠」は、サプリではなく医薬品として認可を受けて販売されています。

 

テレビコマーシャルなどで広告を出していますので、医薬品として販売されているコンドロイチンのなかでは最も知名度が高いといえるでしょう。

 

ゼリア新薬のコンドロイチンは、関節痛や神経痛をはじめ、腰痛、五十肩、神経性難聴、音響外傷性難聴、疲労回復に効果があるとしています。

 

医薬品の認可を受けていますので、これらの症状の緩和については高い効果があると考えて良いです。

 

ちなみに、ゼリア新薬のコンドロイチンは、1回2錠を1日3回服用することとなっています。

 

1錠あたりにコンドロイチン硫酸ナトリウムが260ミリグラム含有されていますので、1日あたり1560ミリグラムのコンドロイチン硫酸ナトリウムを摂取できるというわけです。

 

ゼリア新薬のコンドロイチンの価格

ゼリア新薬のコンドロイチンは、基本的に定価で販売されています。

 

ただし、最近では多くのドラッグストアがゼリア新薬のコンドロイチンの販売価格を下げているようです。

 

ちなみに、定価は60錠入り(PTP包装)が2520円、108錠入りが3880円、180錠入りが5880円、270錠入りが7880円となっており、錠数が多い方が割安になりますので、ゼリア新薬のコンドロイチンを続けて服用したい方は270錠入りを選ぶと良いでしょう。

 

ちなみに、市場では180錠入りが最も人気が高いそうです。



ホーム RSS購読 サイトマップ